今日は狂犬病予防接種をしました💉

これまではかかりつけの病院で
事あるごとに
女医先生👩‍⚕️や院長先生👨‍⚕️に
往診をして頂いていましたが
昨年暮れから往診業務は辞めました
とのことで
今日はお父さん、
やっと重い腰を上げて
午前中、家から近い病院へ
ワンズを連れて5往復しました🚗😅

ということで
今日のワンズは
終日安静にして過ごしました❣️😄


夕方のワンズ🐩🐶🐕🐕🐶❣️

ベル君🐩



お父さん、今日は

お疲れ様でしたぁ〜❣️

これで今年も1年

安心して過ごせますねぇ〜❣️🐩



サリー君🐶



お父さん、今日は

お疲れ様でしたぁ〜❣️

これで今年も1年

安心して過ごせますねぇ〜❣️🐶



ルイ君🐕



お父さん、今日は

お疲れ様でしたぁ〜❣️

これで今年も1年

安心して過ごせますねぇ〜❣️🐕



ラッシー君🐕



お父さん、今日は

お疲れ様でしたぁ〜❣️

これで今年も1年

安心して過ごせますねぇ〜❣️🐕



ラブ君🐶



お父さん、今日は

お疲れ様でちたぁ〜❣️

これで今年も1年

安心して過ごせまちゅねぇ〜❣️🐶



女医先生👩‍⚕️、お元気ですかぁ〜❣️🤗

こんな時、いつも女医先生👩‍⚕️が

笑顔で往診してくださっていた日々が

思い出されます🥲

さすがに北陸からの往診は

無理ですよねぇ〜⁉️😆


交通費支給、

食費、宿泊費無料で

お待ちしています🤗


ご相談したいことも沢山あるのですが

それも今はままなりません🥲

あの頃が本当に懐かしいです😄



みんなチックン💉頑張ったねぇ〜❗️
のポチッ👇をよろしくお願いします❣️
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村