今日はトリマーさんの来宅日👱‍♀️🧑‍🦱

朝から快晴のシャンプー日和です☀️

みんなで遊びながら
トリマーさん👱‍♀️🧑‍🦱の来宅を待ちました❣️





ベル君🐩



お父さん、今日は

誰からですかぁ〜❓🐩


あれぇ〜、ベル君 言わなかったっけぇ⁉️

今日はベル君はお休みですよぉ〜❗️😆


えぇ〜、そんなぁ〜‼️🐩



ということで

今日はサリー君🐶と

ラッシー君🐕とルイ君🐕が

シャンプーしてもらいました👱‍♀️🧑‍🦱🧴🚿


サリー君🐶

↑シャンプー🧴🚿🐶


↑グルーミング✂︎🐶


あぁ〜気持ちよかったぁ〜❗️

トリマーさん、

ありがとうございましたぁ〜🐶💕👱‍♀️🧑‍🦱❣️



ラッシー君🐕

↑シャンプー🧴🚿🐕


↑グルーミング✂︎🐕


あぁ〜気持ちよかったぁ〜❗️

トリマーさん、

ありがとうございましたぁ〜🐕💕👱‍♀️🧑‍🦱❣️



ルイ君🐕

↑シャンプー🧴🚿🐕


↑グルーミング✂︎🐕


あぁ〜気持ちよかったぁ〜❗️

トリマーさん、

ありがとうございましたぁ〜🐕💕👱‍♀️🧑‍🦱❣️



ラブ君🐶



お父さん、短歌できまちたぁ〜❣️🐶

快晴の シャンプー日和 爽やかに

風に漂う シャボンの香り 🐶



シャンプーでスッキリしたねぇ〜❗️

のポチッ👇をよろしくお願いします❣️

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村