朝4時30分
お父さんが起きた時は雨☔️

トイレ🚽を済ませて顔を洗い
ご先祖様とジョン君達の祭壇にお参りして
5時30分 犬舎に向かう頃には霧雨🌫️

朝の放牧🐩🐶🐕🐕🏡は
何とかできました😆

そしてワンズが

朝ご飯🥞を済ませた7時頃には

青空が広がってきました☀️






ベル君🐩



お父さん、明け方は

今日もどうなることやらと

心配だったけど

僕達の思いが

お空に通じましたねぇ〜❣️🐩



サリー君🐶



お父さん、思わずわぁ〜い‼️って

叫びたくなっちゃいますねぇ〜❣️🐶



ルイ君🐕



サリー君、僕 もう

わぁ〜い❗️って

叫んじゃったよぉ〜❣️🐕



ラッシー君🐕



ルイ君、昨日は一日中雨だったもん

思わずわぁ〜い❗️って

叫んじゃうよねぇ〜❣️🐕



ラブ君🐶



お父さん、短歌できまちたぁ〜❣️

雨上がり 思わずわぁ〜い 叫んじゃう

心ウキウキ ハッピーハート💕🐶



みんなのハッピーハート💕に

ポチッ👇をよろしくお願いします❣️

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村