今日は止み間ない終日の雨☔️🌧️

さすがに今日は雨を気にしない
ベル君以外のワンズ🐶🐕🐕も
お手上げ状態でした😆

サリー君🐶



お父さん、さすがに今日は

僕もお手上げですぅ❗️

と言って

犬舎に避難してきました❣️🐶



ルイ君🐕も…



お父さん、さすがに今日は

僕もお手上げですぅ❗️

と言って

犬舎に避難してきました❣️🐕



ラッシー君🐕も…



お父さん、さすがに今日は

僕もお手上げですぅ❗️

と言って

犬舎に避難してきました❣️🐕



もちろんベル君🐩も…

急いでトイレ🚽を済ませて🐩🐾



いつもの指定席でまったり❣️🐩



ラブ君🐶



お父さん、短歌できまちたぁ〜❣️

止み間なく 降る雨無常 やるせなし

さすがに今日は お手上げですね ‼️🐶



あ〜した天気になぁ〜れ❗️

のポチッ👇をよろしくお願いします❣️

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村