みなさぁ〜ん❗️
5月がスタートしましたねぇ〜❣️
今日のベル&ミスト地方は
5月のスタートにふさわしい
五月晴れになりましたよぉ〜❣️
🐩🐶🐕🐕🐶🤣

午後の放牧タイム🏡











ベル君🐩


お父さん、5月のスタートは

気持ちいい五月晴れですねぇ〜❣️🐩



サリー君🐕

お父さん、本当に長閑な

5月のスタートですねぇ〜❣️🐶



ルイ君🐕

お父さん、今日は放牧タイム

1時間延長してくださぁ〜い❣️🐕



ラッシー君🐕

お父さん、短歌できましたぁ〜❣️🐕

5月です 僕の心は 五月晴れ

みんなの笑顔 幸せいっぱい 🐕



ラブ君🐶

お父さん、みんなの笑顔も

五月晴れでちゅねぇ〜❣️🐶



みんな🐩🐶🐕🐕🐶の笑顔に

ポチッ👇をよろしくお願いします❣️

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村