昨日の雨もすっかり上がり
今日は朝から気持ちいい青空が🌤️

ワンズは気持ちいい青空の下で
春の陽射しを楽しんでいました❣️😄


ベル君🐩



お父さん、こんな日はしっかり

日光浴を楽しまなくっちゃねぇ〜❣️🐩



サリー君🐶



ベル君、そこ陽射しが強いから

気をつけないと

熱中症になっちゃうよぉ〜❗️🐶



ルイ君🐕



サリー君は雨の日だけじゃなく

こんな快晴の日でもちゃんと考えて

行動してるんだねぇ〜❣️🐕



ラッシー君🐕



お父さん、短歌できましたぁ〜❣️🐕

気持ちいい 青空の下 僕達の

笑顔溢れる 昼下がりです 🐕



ラブ君🐶



お父さん、こんな気持ちいい日は

僕もお外を駆け回りたいでちゅ❗️🐶



みんな気持ち良さそうだねぇ〜❗️

のポチッ👇をよろしくお願いします❣️

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村