天気予報通り
今日は朝から雨がしとしと☔️
雨の土曜日になってしまいました😆

と言っても我が家は
毎日が土日なんだけど…😆

ワンズは束の間の雨間を縫って
放牧タイムを楽しんでいました❣️
🐩🐶🐕🐕🐶🐾🐾


ベル君🐩



お父さん、僕

だんだん雨にも慣れてきましたよぉ〜❗️

このくらいの雨☂️なら

大丈夫でぇ〜す❣️🐩



サリー君🐶


雨が強くなると

軒下に自主避難するサリー君❣️🐶


お父さん、こんな日は

頭を使って遊ばないとねぇ〜❣️🐶



ルイ君🐕



さすが最年長のサリー君は

ちゃんと考えて遊んでいるんだね〜❣️🐕



ラッシー君🐕



お父さん、短歌できましたぁ〜❣️🐕

雨の日は 頭使って 遊ぼうね

風邪をひいたら 後の祭りよ 🐕



ラブ君🐶



お父さん、おうちの中でも

雨の日は憂鬱でちゅねぇ〜❣️🐶



やっぱり雨降っちゃったねぇ〜❗️

のポチッ👇をよろしくお願いします❣️

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村