今日もぽっかぽか☀️😄

あまりに気持ちよかったのか
最近あまり走らなくなったベル君が
珍しく走っていました❣️🐩🐾🐾

ベル君🐩

今日は気持ちいいから

ちょっと走ろっかなぁ〜❣️🐩


それっと🐾…🐩


ヒャッホ〜🐾 🐩


はぁ〜い みんなも走ろうよぉ〜❣️🐩


はやくぅ おいでよぉ〜❣️🐩


ヒャッホ〜🐾 🐩


あぁ〜いい汗かいたぁ〜❣️🐩



サリー君🐶


ベル君が走る💨と

ドッグラン🏡狭くって

僕達走れないじゃん❗️🐶



ルイ君🐕


今日はベル君が

ドッグラン🏡独占だねぇ〜❗️🐕



ラッシー君🐕


お父さん、短歌できましたぁ〜❣️🐕

気持ちいい 春の陽気に 誘われて

ベル君ランを 独り占めじゃん 🐕



ラブ君🐶


お父さん、今日もラン🏡は

賑やかでちたねぇ〜❣️🐶



やっぱり春は気持ちいいねぇ〜❗️

のポチッ👇をよろしくお願いします❣️

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村