今にも降り出しそうな空だけど
今日は一日こんな空模様でした☁️☁️


今日のワンズ🐩🐶🐕🐕🐶

ベル君🐩



お父さん、僕の気持ちが天に届いたのか

一日中こんな空模様だったけど

大した雨は降りませんでしたねぇ〜❣️🐩



サリー君🐶



でもベル君、その分明日は

まとまった雨になりそうだよぉ〜❗️🐶



ルイ君🐕



えぇ〜! そうなのサリー君❗️🐕



ラッシー君🐕



お父さん、短歌できましたぁ〜❣️🐕

花散りて 葉桜濡れる 春時雨

明日は明日の 風が吹くかな 🐕



ラブ君🐶



お父さん、ラッシー君昨日から

歌人になっちゃいまちたねぇ〜❣️🐶



ラッシー君冴えてるねぇ〜❗️

のポチッ👇をよろしくお願いします❣️

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村