今日は曇りのち雨一時晴れと
めまぐるしく変わる空模様☁️🌧️🌤️

スッキリしない天気でしたが
ワンズは今日も元気に過ごしていました❣️
🐩🐶🐕🐕🐶🤗


ベル君🐩



お父さん、今日は一日

スッキリしない天気でしたねぇ〜❣️🐩



サリー君🐶



お父さん、やっぱり晴れていた方が

気持ちいいですねぇ〜❣️🐶



ルイ君🐕



お父さん、明日は

スッキリ晴れるかなあ?🐕



ラッシー君🐕



ルイ君、一日中降らなかっただけ

よしとしなくっちゃねぇ〜❣️🐕



ラブ君🐶



僕は今日も

おうちの中でぬくぬくでちゅ❣️🐶



明日は晴れるといいねぇ〜❗️

のポチッ👇をよろしくお願いします❣️

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村