11月17日 夜明け 6時11分



お昼の放牧タイム🏡









今日もドッグラン🏡には

穏やかな時間が流れています❣️🤗


5年前の今日

ジョン君🐶が結んでくれたご縁で

ジョン君🐶が大好きだった女医先生👩‍⚕️が

混合ワクチン接種のため

我が家に初めて

往診に来てくださいました❣️🤗

これまでの往診は院長先生👨‍⚕️でしたが

この日以来、我が家の往診は

いつも女医先生👩‍⚕️が

お昼休みを返上して

来てくださるようになりました🐶💕👩‍⚕️


2017.11.17 pm2:30

この後 女医先生👩‍⚕️は

我が家のワンズとしばし

ラン🏡ではしゃいでくださいました❣️👩‍⚕️


今は亡きジョン君🐶


2017.5 リンパ腫が発覚して以来

1週間から2週間ごとに1年間

抗がん剤治療で女医先生👩‍⚕️に

お世話になったジョン君🐶


辛い抗がん剤治療でしたが

通院日には

女医先生👩‍⚕️に会えるのが嬉しくて

待ちかねていたように車🚗に乗り込み

笑顔で病院🏥へ🐶


女医先生👩‍⚕️も

いつも笑顔でジョン君🐶を迎え

優しく治療してくださいました💕


そんな女医先生👩‍⚕️を

ジョン君🐶は大好きでした🐶💕👩‍⚕️


そして翌年2018.4.20

ジョン君🐶は

大好きだった女医先生👩‍⚕️に看取られ

お空へと昇って行きました🐶💕👩‍⚕️


ジョン君🐶が亡くなると間もなく

女医先生👩‍⚕️は生まれ故郷に近い

北陸の病院🏥ヘ帰られました🥲


ジョン君🐶は今日もお空から

大好きだった女医先生👩‍⚕️と

一緒に過ごした兄弟達を

見守っていてくれます❣️🐶



ジョン君と同胎兄弟で

大の仲良しだったサリー君🐶

ジョン君🐶安らかに❣️


女医先生👩‍⚕️また

我が家に遊びに来てくださいねぇ〜❣️

みんなで楽しみにしています❣️🐶



ベル君🐩

ジョン君🐶安らかに❣️


女医先生👩‍⚕️また

我が家に遊びに来てくださいねぇ〜❣️

みんなで楽しみにしています❣️🐩



ルイ君🐕

ジョン君🐶安らかに❣️


女医先生👩‍⚕️また

我が家に遊びに来てくださいねぇ〜❣️

みんなで楽しみにしています❣️🐕



ラッシー君🐕

ジョン君🐶安らかに❣️


女医先生👩‍⚕️また

我が家に遊びに来てくださいねぇ〜❣️

みんなで楽しみにしています❣️🐕



ラブ君🐶

ジョン君🐶安らかに❣️


女医先生👩‍⚕️また

我が家に遊びに来てくだちゃいねぇ〜❣️

みんなで楽しみにしていまちゅ❣️🐶



ジョン君🐶と女医先生👩‍⚕️に

ポチッ👇をよろしくお願いします❣️

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村