いつもの朝の風景🏡

はぁ〜い、みんなぁ❗️
朝ご飯🥞にしますよぉ〜❣️🤗

ベル君🐩


はぁ〜い❣️🐩


お父さん、超大盛りで

お願いしまぁ〜す❣️🐩


ダメダメ、

ベル君🐩はダイエット中なんだから

はい普通盛りをどうぞぉ〜❣️🤗



サリー君🐶



お父さん、僕まだ大丈夫ですぅ❣️🐶

 

本当にサリー君🐶は

いつも食欲ないねぇ〜❣️

小盛りにしとくから

ちゃんと食べるんだよぉ〜❣️😆



ルイ君🐕



お父さん、僕は

普通盛りをお願いしまぁ〜す❣️🐕


はぁ〜い普通盛りですよぉ〜❣️🤗



ラッシー君🐕



お父さん、僕

大盛りでお願いしまぁ〜す❣️🐕


ラッシー君🐕は大盛り食べると

💩が柔らかくなっちゃうから

はい小盛りをどうぞぉ〜❣️🤗



ラブ君🐶



お父さん、僕は

超小盛りでいいでちゅ❣️🐶


はい じゃあ超小盛りでちゅよぉ〜❣️🤗



朝ご飯は健康のバロメータだねぇ❣️

のポチッ👇をよろしくお願いします❣️

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村