今日はお盆のお中日

あいにくの雨ですが
1年ぶりに全員集合です❣️
🐶🐶🐩🐶😺🐶😺🐶

お盆にお里帰りしてくれるのを
お父さんもわんこたちも
楽しみにしていました❣️🤗



ジョン君🐶↓
↑ジョン君、夕べはサリー君と
ゆっくりお話できたかなぁ〜❣️🐶


ララちゃん🐶↓
↑ララちゃん、夕べは
ゆっくり眠れたかなぁ〜❣️🐶


ミスト君🐩↓
↑ミスト君、ベル君がミスト君の帰りを
楽しみに待ってたよぉ〜❣️🐩


レオ兄ちゃん🐶↓
↑レオ兄ちゃん、お盆の間
ゆっくりしていってねぇ〜❣️🐶


ロクちゃん&クロちゃん😺😺↓
ロクちゃん、クロちゃん、
会いたかったよぉ〜❣️😺😺


クー君🐶↓
↑クー君、今年はクー君とロクちゃんの
初盆だねぇ〜❣️🐶


初代ラブちゃん🐶↓
↑ラブちゃん、これからも
みんなのことよろしくねぇ〜❣️🐶


今朝のベル君🐩↓

↑ねえねえ❗️
久しぶりにみんなで一緒に
走ろうよぉ〜❣️🐩🐾


お父さんには見えないけど
ベル君にはみんなの姿が
見えているんだねぇ〜❣️😄




🐩🐶🐕🐕🐶😄
下の写真をポチッとお願いします❣️
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村