今朝のわんこたちを見ていたら
ふと半世紀も前の
テレビドラマの主題歌が
浮かんできました♫♬

今朝のわんこたち🐩🐶🐕🐕🐶

ベル君🐩↓








サリー君🐶↓



ルイ君🐕↓



ラッシー君🐕↓



ラブ君🐶↓



そのドラマとは…

鰐淵晴子主演の
風と樹と空と

主題歌は
素敵な明日

何が楽しいのと ♪
人に聞かれたわ ♫
そんな様子はしていないのに ♬
風が唄ってる ♪
樹々がそよいでる ♫
空が美しく澄んでいる ♬
若い私はそれだけで ♪
生きてることが楽しくなるの ♫


もう半世紀以上も前のこの歌を
ベル君達が知る由もないのに
楽しそうにはしゃぐ笑顔を見ていたら
こんな歌♬を
口ずさんでいるように思えました😄


今日も穏やかな一日で
ありますように❣️🤗




🐩🐶🐕🐕🐶😄
下の写真をポチッとお願いします❣️
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村