今朝は雨☔️🌧

雨が苦手なベル君は
犬舎🏡から出ようとせずに
自主避難です🐩
↑お父さん!やっぱり
雨降っちゃいましたねぇ〜❣️🐩


↑あぁ〜あ、また今日も
一日おねんねかぁ〜❣️🐩


↑ベル君は本当に
雨が苦手だねぇ〜❣️😆



一方、多少の雨は全く気にしない
こちらの方々には避難命令です🐶🐕🐕
サリー君🐶↓
↑お父さん!
僕 雨気にしませんからぁ〜❗️🐕


↑ねえ お父さぁ〜ん❣️🐶


↑ちょっとだけでいいから
お外に出たいでぇ〜す❣️🐶


ルイ君🐕↓
↑サリー君!
ワガママ言ってはダメですよぉ〜❣️🐕


↑ところでお父さん!
もう雨 上がったみたいですよぉ〜❣️🐕


↑ルイ君!
その手には乗らないよぉ〜❣️😁


ラッシー君🐕↓
↑ラッシー君!
どさくさに紛れて
どこの匂い嗅いでるのぉ〜⁉️😆


↑お父さん!
今日はいつになく
イケメンですねぇ〜❣️🐕


↑ラッシー君!
その手にも乗らないよぉ〜❣️😁



おうちのラブ君🐶は…↓
↑お父さん!
お外は雨でちゅねぇ〜❣️🐶


↑ラブ君!
今日はあさんぽ我慢してくれるかなぁ❓🤗


↑はぁ〜い❗️お父さん❣️🐶


今日も穏やかな
一日でありますように❣️🤗




今日もご訪問頂き
ありがとうございました❣️🐩🐶🤗
よろしければ下の写真を
Clickして頂けたら嬉しいです❣️🐕🐕🐶😄

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村