みんなぁ〜
    おまたせしましたぁ〜❣️🤗

ということで年末年始はどうしても
トリマーさんの都合がつかず
延び延びになっていた洗い初め🚿🛁

やっと今日できました😄

しかし…
如何にプロのトリマーさんと言えども
1日で8頭のわんこをシャンプーするのは
さすがに無理🤣

お父さん、悩みに悩んだ末🤣
今日は長毛順にサリーくん🐶
ベルくん🐶、ミストくん🐶を
シャンプーしてもらうことにしました😆


映えある2019年のトップバッターは…
ジャァ〜ン🎶 サリーくん🐶でぇ〜す❣️
いい湯だな♫ いい湯だな🎶🐶



サリーくん、気持ち良さそうに
    鼻歌♫が出てますねぇ〜❣️🐶



縺れ毛や毛玉もスッキリして



アフガンらしくなりましたねぇ〜❣️🐶



シャンプー後のポーズも
    決まってますよぉ〜❣️🐶



続いてベルくん🐶です❣️
久々のシャンプー🚿に
    ベルくんもご機嫌ですねぇ〜❣️🐶



たっぷりと
    シャンプー🧴を付けてマッサージ❣️
        全身を念入りにゴシゴシ🛁


        
伸びたツ爪と
(トリマーさん、こそばゆいでしゅ🐶)



足裏や肉球の間の毛も綺麗に
    カットしてもらいましたよぉ〜❣️🐶



どうですかぁ〜❓
僕、男前になったでしょぉ〜❣️🐶


ここで雨が降りだしたので
シャンプー後のラン遊びは
中止⛔️となりました。

ベルくん、ゴメン😆



そして最後はミストくん🐶です❣️
ミストくん、かなり
イエローボルゾイになってますねぇ〜🐶



おっと ここで得意の
高速回転脱水を披露してくれました❣️🐶



ちょっと苦手なドライヤーも…



笑顔でクリアしましたよぉ〜❣️🐶



トリマーさんのおかげで
    ホワイトボルゾイ復活でぇ〜す❣️🐶



今日できなかった子たち
    ごめんねぇ〜🙏😆

    次回を楽しみに待っててねぇ〜❣️🤗

トリマーさん、今日も一日
ありがとうございました❣️🐶🐶🐶🤗





今日もご訪問頂き
    ありがとうございました🤗

よろしければ下の写真を
clickして頂けたら嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村