募集馬見学ツアー② | 一口馬主やってます☆彡

一口馬主やってます☆彡

ノルマンディー☆
出資馬のこと、競馬観戦のこと、競馬のお友達との交流のこと

ツアーが終わり反省会をした夜
千歳のホテル(ウィークリーマンションのようなところでした)で翌日の予定を立てつつニュースを見ていましたが台風…
翌日も確実に飛ぶとは言えず航空会社のサイトをこまめにチェックしながら就寝

5時頃、雷のような音で目が覚める
ちがうこれは風だ!
千歳では5時頃から風が強くなりはじめたみたいです
10時前にチェックアウトをしましたが、台風一過(?)で晴天であるものの風強し
ジェットスターは朝一から欠航しこの状態
予約した最終便だけ生きている…!
そのまま!!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
空港で荷物を預けてから3人でノーザンホースパークへ馬

日曜日でしたが飛行機が出ていないせいか人が少なかったです😆
ハロウィン仕様🎃


着いてからちょうどいい時間だったのでポニーショーキラキラ
トラちゃん馬

勝己さんにご挨拶
Snowで勝己さんが顔認証されるか試したらされた笑

にんじんクッキーを催促するアロンダイトくん


私も思い出のワンポイントに結婚式に参加してほしい


風が強いからか厩舎にいたウインドインハーヘア


ポニーはパドックで放牧されていました

可愛い😍
もっと近づこうとした瞬間

ズボ

じわー

冷たくなる足下
なんと落ち葉で埋まった小川がありました…

落ち葉のクッションのせいで沼にハマったかと思った…
靴の中水浸しになったけどどうしようもないので放置😅

可愛いポニーで自分を誤魔化しました😌

ポニーオンアイスを食べたり

2回目のポニーショー
この回はサミー、ヤマちゃん、ピヨちゃんが出る一番見たかった回!!

最後に馬見の丘


今回はここまでで14時すぎにパークを出て空港へ戻りました
いつもの立ち食い寿司やでつまんで買い物してからちょっと早めの夜ご飯を探していると、いつもすごい行列らしいラーメン屋さんがほぼ列なし状態!!
ここぞと並び10分ほどで入れました😆

えびそば一幻さん!
えびが濃厚!
美味しかったです☺️


飛行機も欠航にならずに定刻通り飛んでくれました🥺
今回もとっても楽しい北海道旅行になりました(*'▽'*)
お会いしたみなさんありがとうございました✨

中身のないブログですが読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️