wanwanwan0101のブログ

wanwanwan0101のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
錦糸町にあるワインバル!
お店の名前は今度チエックしてきます汗

毎日高知からお魚を取り寄せてるそうでとーーても美味しいワインが揃ってます。

カルパッチョ

{856AAE0F-F78B-43A4-B6CA-C6223C83C72D:01}

日本のスパークリング
{5410C4F5-5203-4E29-83C6-A1EE48883435:01}



日本のワインも沢山ありました♡
最近多いですね、日本のワインが置いてあるお店ドキドキ

パスタも食べました!美味しかった!!
写真は‥ない笑


お店の名前は次チェックしてきまーす!!