最近美味しかったお店錦糸町にあるワインバル!お店の名前は今度チエックしてきます毎日高知からお魚を取り寄せてるそうでとーーても美味しいワインが揃ってます。カルパッチョ日本のスパークリング日本のワインも沢山ありました♡最近多いですね、日本のワインが置いてあるお店パスタも食べました!美味しかった!!写真は‥ない笑お店の名前は次チェックしてきまーす!!