7月12日、現地時間7時前に起床します晴れ


ホテルの朝食が7時からだったので、着替えをして旦那さんと食べに行きました。


生ハムとサラミをしっかり食べて、8時30分過ぎにはホテルを出ます。



着いたのはルーブル美術館です。


ポメラニアンが一番好きのブログ


あまり目立たない逆さピラミッドの入口には、開館15分前には30人も並んでませんでした。


ルーブルはやまわりという本のおかげで、朝から最前列でモナリザも鑑賞することができましたアップ



中庭からのガラスのピラミッドも素敵です。
ポメラニアンが一番好きのブログ


3時間ほど鑑賞して、ランチを食べてからエッフェル塔に向かいました。




ポメラニアンが一番好きのブログ