7月11日、7時30分に岡山空港から出発です。

まず9時45分発の大韓航空で、乗り継ぎ地ソウルに向かいます飛行機


ポメラニアンが一番好きのブログ




13時20分、ソウルで乗り換えパリに向かいます。


機内でオーストラリア人の女性に旅の目的を聞かれたので、ハネムーンと答えました。


すると私たちの話を隣で聞いていたCAさんから、シャンパンとケーキのサービスがありました。


ポメラニアンが一番好きのブログ

サプライズだったので、かなり嬉しかったです。




長いフライトが終わって、現地時間の19時半に空港につきました。


サマータイムに混乱しつつ、タクシーでホテルに向かいます。


かなり手荒な運転で驚きましたが、すぐにホテルに到着ですショック!





右側がお世話になったホテルです。



ポメラニアンが一番好きのブログ


四ツ星なのに、洗面所のドアが締まらなかった・・・。


でも場所はルーヴル美術館の側なので、すごく便利でしたアップ