明日はいよいよ宝塚記念です!!


宝塚記念には色んな思い出がありますが、今日ふと思い出したのがヒシミラクルおじさんにひひ


レース前日にヒシミラクルの単勝を1222万も買われた方がいましたよね!?


結局ヒシミラクルが勝って、かなり驚かされた記憶がありますショック!


本当に記憶に残る宝塚記念でした。



6月22日13:50現在のオッズですが、予想通りオルフェーヴルが単勝2.9倍の一番人気です。


でも今回はオルフェーヴルは買いません汗


騎手が変わってたら、買う気になったんですけどガーン


私は軸をルーラーシップ・ウィンバリアシオンのどちらにしようか検討中ですメガネ


でも勉強すればするほど、ほかの子もよく見えて迷いが出ますショック!