土曜日天気が良かったので、物干し台で布団を干してました晴れ


夕方旦那さんが布団を取り込んでくれると言ってたので、私は台所で洗い物をしてました。


すると外からバシッ!バシッ!・・・豪快に布団を叩く音が聞こえてきたのですえっ


私は母親から布団は叩かないと教えられてきたので、思わず『叩いたらダメ!』と注意してしまいましたむかっ


旦那さんは私に叱られた理由が分からず、きょとんとしてました。


後になって近所迷惑になるし布団も傷むから止めてほしいと伝えたんですが、頭ごなしに叱った事をすごく後悔していますあせる


これからは旦那さんのやる気を損なわないように、優しく教育していこうと思いましたニコニコ