耳と体調 | リンの病気&食事改善日記

リンの病気&食事改善日記

ブログの説明を入力します。

アデホスとメチコバールをやめて
一週間たちました

吐き気、聴覚過敏、
頭痛、胃のむかつき、食欲不振、頭が朦朧とする
脱力感、動悸、手のふるえ、手のしびれ
呂律がまわらい、動けない。

すべて
治ってきてます

耳鳴りはシャリシャリ小さく聞こえますが
我慢できる程度

難聴の再発は怖いけど
四ヶ月間
歯磨きしただけで
頭に響いて吐き気&ぐあんぐぁんなり、動悸、手が震えだし
座り込み

もう‥
私‥無理‥(涙)
終わった‥って思って

ヤケクソで
薬きってみました

久々に生き返ったようです

今日もキッチンで
結構料理作れましたし
一時間も散歩いけた
帰ってきて一時間ほど寝ましたが

不思議です
頭がスッキリ


まだ体はフワフワしますが


めまいじゃないのに
良くわからないけど

四ヶ月寝たきりだったので
体力落ちて当然

ゆっくりリハビリしながら
治していきます

首が痛いので
マッサージは行ってます。

明日は雨
どうなるかな

またblogに
経過報告しますニコニコ