耳詰まり | リンの病気&食事改善日記

リンの病気&食事改善日記

ブログの説明を入力します。

プレドニン10㍉服用

今日は久しぶりに
良く寝れた
耳が良くなってきてるから寝れたと
思います
寝れた事が相当
嬉しかったです


曇り空

朝から
気圧の変化で

耳詰まりあります

耳鳴りあり

耳抜き結構したかな

聞こえは良好


ただし 高い音は
まだ少しダメです

食事中めまいから
吐き気が少しありますが
頭をなるべく
ふらないように
下を見ないようにしたら
スムーズに食べれる事に
気付づきました
なのでスプーンで食べると私は楽です

人と会話してたら
会釈するでしょう
あれができなくなったんですよね

気分悪くなり
寝込みます

耳の為にウォーキングは良いし歩きたいけどけど、

歩けるわけない

お風呂の準備はしたものの
もう二時間経過(笑)
頭の後ろ首の後ろ 暑いし汗が凄いです
毎日氷枕

前から疑っていた
これ
更年期じゃないかな

少しあるけるように
なったら

病院行こう(:_;)



仕方ないか

何かいろいろ良くなるまで

時間がかかりそう

家族とか身内が
みんな健康なので
私の面倒をすべて見てくれます

それだけでも
幸せだなぁっと
いつも
感謝感謝感謝です

ではまた
o(^-^)o

みなさん
お大事に
m(__)m