アルタイル劇場、開演! | 輝け! DISC DOG の星☆

輝け! DISC DOG の星☆

~ 黄ラブのSIMBA 黒ラブのALTAIR 和犬雑種のRYU ~
個性豊かな犬たちと女主人エグが、世界に羽ばたく(?)
DISC DOG になるべく日々奮闘中~なブログ。

9月1、2日の『BowWow ドッグスポーツフェスティバル』のPODG にて、ALTAIR がフリースタイルデビューいたしました。
競馬でいうメイクデビューですね馬

背伸びをせずに、今できることはやりきることができたかな?
多分、ALTAIR の紹介はしっかりできたと思いますGOOD

一番の驚きは、この2日間で物凄くアルが成長したこと。
1日目はパットが少し痛かったようで、いつものイケイケ感がなくて、アルと戦う気満々だったもんだから、少し拍子抜け…
2日目はかなり復活したので、ワクワクした気持ちで挑みましたきら

その成長…ってのは上手く説明できないけれど、ちょっと前まで行き詰まっていた部分が、ふたを開けてみたら3R はエクスキューション9.31、Retrieval 2.05、Athleticism 2.08…とアルの中では高いポイントが出ていたことで納得。

そんながんばり屋なアルのためにも、
「トスフェチが鬼門…」
なんて言ってる場合ではないですね汗

今回エントリーした頃は怪我して間もなく、アルとも噛み合っていなかったので、一瞬どうしようか悩んだのですが、出なきゃ後悔すると思い、エントリーしました。
出るとなると、残念ながらそんなことを言ってくれる人は周りにいないけど(笑)、上手くいかなかった時に、
「怪我しちゃったしね…」
なんて言われるのだけは絶対に嫌だったので、大会前に問題なくできることを証明しておく必要があったり…と、自分の中でもストーリーを作っていました。
今日はホッとしたのか、今までになく傷口が痛んで、かなり痺れと浮腫があります下
また気持ちを引き締めなくてはビックリマーク

何だか訳が分からなくなってきたので、この辺で…

BBDC の皆さん、参加された皆さん、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でしたおんぷ



Android携帯からの投稿