途中、下車る。 | 輝け! DISC DOG の星☆

輝け! DISC DOG の星☆

~ 黄ラブのSIMBA 黒ラブのALTAIR 和犬雑種のRYU ~
個性豊かな犬たちと女主人エグが、世界に羽ばたく(?)
DISC DOG になるべく日々奮闘中~なブログ。


7月某日、群馬県某所にて。(…っていつもの場所や~んw)

『ぶらり途中下車の旅』の撮影に参加してきましたおんぷ
茨城県民なのに笑い

メインはUSDDNに出場が決まっている我らがChiharuコーチハート2
そして、Shunsuke&Kosukeくん兄弟ですきら

ま、私は“愉快な仲間たち”って役どころ?(笑)

旅人は正露丸のCMのヒト…石丸謙二郎サンでしたうっとり・・・

内容は8月11日(土)9:30~の上記番組にてTVチェックしてみてくださいはーと


輝け! DISC DOG の星☆
撮影終了後にお写真撮っていただきました♪




そうそ、ヒロ&サマンサさん家のNEWフェイス『バルカ』に初対面できましたよんハート

輝け! DISC DOG の星☆







ん~~~パピーは見てて飽きないねぇ…↓↓


にほんブログ村