広いし、大きいし。 | 輝け! DISC DOG の星☆

輝け! DISC DOG の星☆

~ 黄ラブのSIMBA 黒ラブのALTAIR 和犬雑種のRYU ~
個性豊かな犬たちと女主人エグが、世界に羽ばたく(?)
DISC DOG になるべく日々奮闘中~なブログ。




昨日はちょっと遠いところまで出張で、終了したら上がりでした。


近くに友人が住んでいるので、ダメもとで会えないかと連絡したら、夕方からならOK とのことアゲアゲ


待っている間、近くの海へ~おんぷ Altair は初海です。


輝け! DISC DOG の星☆





初めはビビッて腰が引けていましたが…


輝け! DISC DOG の星☆





数秒後には Ahotair の出来上がりでした笑い


輝け! DISC DOG の星☆



友人とも久しぶりにゆっくり話できて、とても素敵な1日になりましたきゃはっ






↓↓海デビューのAltairに記念のポッチ凸

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村