雨に始まり雨に終わる。 | 輝け! DISC DOG の星☆

輝け! DISC DOG の星☆

~ 黄ラブのSIMBA 黒ラブのALTAIR 和犬雑種のRYU ~
個性豊かな犬たちと女主人エグが、世界に羽ばたく(?)
DISC DOG になるべく日々奮闘中~なブログ。


先週末は、BB&DTとルツカのドッグダンスセミナーでした。


土曜日のBB&DTは1日雨予報。

am3:20 に家を出るときには雨が降り始まっていたので、当初の予定通り?下は水着で行くことにぽ

気づいた方、いたかしらん!?


ゲームの方はシンバの最初の数投は良いイメージだったんだけれど、ミスしてから結局りゅうにまで…そして最後の最後まで引きずってしまい、自分の弱さに負けた悔しいゲームとなりました。


りゅうは結果はゲビだったんだけれど、りゅうのやるべき仕事というのがハッキリ見えてきたような気がします。


りゅうに関して、今回なにも言うことはありません。満足していますきら

(ミスはすべて私だし、今のりゅうのディスクに対する姿勢が目指していたものだったので…)


シンバに関してはまた後でにして、アルはトスフェチでエントリー。


目標のノーミス・ノークルクル・決勝に残る…

というのは1Rでは達成できたのですが、アルタイルの癖は今の方法では解決にならないとのこと。

うしっガンバ 体得して、直っていただこうではないかアゲアゲ

(あ…コーチ、ご指導のほどヨロシクですハート2)




日曜にはルツカのドッグダンスセミナーでしたおんぷ


色んな意味で勉強になったし、再認識できたこともあった。


そして、ルツカも難しいトリックと言っていたのでどこまでできるかは分からないけれど、アルとやってみたいトリックも浮かんで来た博多弁


セミナーが終了したあと、ディスクのセッション。

アルみなさんの前で、初フリーしました。

(ノールーチン・ノーミュージックだったので、ちとシンバの拝借したけれど…)




この2日間で、今の状況は楽な方に逃げていること、自分の弱さを克服するにはきちんとアルと向き合わなくてはいけないということを感じました。



輝け! DISC DOG の星☆
mixiでアパパネの今後について日記書いたけど、私の問題でもあったんじゃないか~(;´Д`)



なので、ここに世代交代を宣言します!ピンクグラ


…とは言っても、シンバやりゅうを引退させるつもりはないです。

りゅう小次郎 は名犬のデモや、デモ的な大会に照準を置いて、シンバりっくん は少しペースを落として今のルーチンの完成を目指して行きたいと思います。




帰りの北関東道もけっこうな雨でして、雨に始まり雨に終わった週末になりました。 THE END






↓↓アル本格始動の応援にポチリ凸

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村