勝った!! | 輝け! DISC DOG の星☆

輝け! DISC DOG の星☆

~ 黄ラブのSIMBA 黒ラブのALTAIR 和犬雑種のRYU ~
個性豊かな犬たちと女主人エグが、世界に羽ばたく(?)
DISC DOG になるべく日々奮闘中~なブログ。


勝った音譜 勝った音譜

勝ったyo~~~チョキキラキラ


何がってはてなマーク


それは、あれやこれやと捕らわれていた悪い考えに。


DE・SU・YO~グッド!


ガーン「ALTAIR がごじゃらっぺになっていたらどうしよ~あせる


って思ってたけど、それよりも何よりもっビックリマーク

わんわんと一緒にディスクができるってことが、シンプルに嬉しくって楽しかったラブラブ


そしたら、ALTAIRは久しぶりに綺麗なBigジャンプを見せてくれたアップ


何回も。


あぁ、そうだ。

そんなシンプルなことも忘れてたかも!?


背伸びしたり、委縮したり…


“等身大”


それってとっても大事だわ。


寝込んだ5日間、もったいないって思ったけれど、大事な時間だったのねキラキラ


…そういうことにしておこう(笑)



 


にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村