日曜日の名犬 | 輝け! DISC DOG の星☆

輝け! DISC DOG の星☆

~ 黄ラブのSIMBA 黒ラブのALTAIR 和犬雑種のRYU ~
個性豊かな犬たちと女主人エグが、世界に羽ばたく(?)
DISC DOG になるべく日々奮闘中~なブログ。


…は、思ったほどはボロッボロにならずに済んだ。


名犬前に、ポジティブモードをつくって行ったのが良かったかな?


私の心が折れなかったから(笑)


なんか光がちょびっと差した気がしますDASH!


いつもまともなショーができすに、皆さんにはご迷惑をおかけしてますm(_ _ )m


後は、私のスローをいい加減何とかしたい…


今、自分で正解がわからない状態ショック!


それがアルタイルにもバッチリ出ちゃってます。


ごめん…汗





にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村