コシが命! | 輝け! DISC DOG の星☆

輝け! DISC DOG の星☆

~ 黄ラブのSIMBA 黒ラブのALTAIR 和犬雑種のRYU ~
個性豊かな犬たちと女主人エグが、世界に羽ばたく(?)
DISC DOG になるべく日々奮闘中~なブログ。


昨日の雨とは打って変わって、今日はとてもいい天気晴れ


最近の投げ練では、


1 ひとカゴワンセットに何セットか自分の注意するポイントを確認。

  (今はとにかく腰を使うビックリマークその時に肩が開かないように注意する)


2 確認ができたら、最後の1枚が思ったスローイングできるまで、ひたすら投げ続ける。


自分にプレッシャーかける割には、プレッシャーに弱いので汗


その、最後の1枚ってのが難しいんだよな~DASH!


自分にはとても良い練習になってますww


輝け! DISC DOG の星☆

そろそろ暖か仕様にしよ~かな(ダジャレじゃないよ?)








もうすでに夏仕様になってる黒いコ (笑) 


輝け! DISC DOG の星☆







輝け! DISC DOG の星☆

ひで~や…その顔(-"-)






にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村