日曜の証言者 | 輝け! DISC DOG の星☆

輝け! DISC DOG の星☆

~ 黄ラブのSIMBA 黒ラブのALTAIR 和犬雑種のRYU ~
個性豊かな犬たちと女主人エグが、世界に羽ばたく(?)
DISC DOG になるべく日々奮闘中~なブログ。


久しぶりのパソコンからの更新です。


チョット記事の書き方をド忘れしていて、焦ってますww


先日の日曜はユースケ&Cコーチに出張してもらって、私のお客様にご指導していただきました音譜


ノンディスクでっ!!


その時の様子を証言してくれました…


輝け! DISC DOG の星☆












うそですビックリマークうそですよ~~~あせるあせるあせる


終始なごやかな雰囲気で、有意義な時間が過ごせましたキラキラ


参加された皆さん、

ユースケ&Cコーチ、

そしてコーチを送り出してくださったBBの皆さん、


ありがとうございましたラブラブ






P.S. 同日、ハイパーのフリーにデビュー&2位入賞したj-takaさん、おめでとうございますニコニコ

   いばらからのパワー、感じていただけたでせうかはてなマーク(笑)





ランキング参加しました☆

↓↓よろしければポチリ凸お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村