踏んだり蹴ったり | 輝け! DISC DOG の星☆

輝け! DISC DOG の星☆

~ 黄ラブのSIMBA 黒ラブのALTAIR 和犬雑種のRYU ~
個性豊かな犬たちと女主人エグが、世界に羽ばたく(?)
DISC DOG になるべく日々奮闘中~なブログ。


日曜は名犬でした。

ショーは皆さん凄く良かったですね♪
りゅうも少しずつですが、成長できつつあって、ここまでクビにしないでくれたことに感謝です☆

しか~し!
その日は自分は厄日だったような…

名犬に到着して犬たちのトイレ出ししてたら、車の後ろのドアで頭を思いっきり強打( ☆∀☆)
久しぶりに星が見えました。

そんなのはまだ良いが、ショーのオープニング前に植え込みの切り株?に乗っかって、足をグギッ!!と…
そん時は「ちょっと痛めたかな?」
くらいだったけど、夜温泉入ったらガッツリ血の巡りが良くなっちまったらしく、痛み増大(;>_<;)

帰って見たら、くるぶしがアンパンマンの頬っぺたみたいになってました(笑)
ま、動けるから大丈夫でしょ。

して、帰ろうと車オープーンしたら、激臭っ!!
ALTAIR が下痢P してました…
暗くて全部キレイにして帰るのは無理だから、激臭のまま2時間強の道のりを帰ることに…

この際なので、色々検査してみようと思うので、良しとするか。

ちなみに今日はALTAIR に右人差し指の爪の脇を噛まれ(誤ってね)、爪があり得んくらい窮屈で痛いっす(;´д`)

まだまだ厄日は続く!?





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村