ドッグキャ~ッチ! | 輝け! DISC DOG の星☆

輝け! DISC DOG の星☆

~ 黄ラブのSIMBA 黒ラブのALTAIR 和犬雑種のRYU ~
個性豊かな犬たちと女主人エグが、世界に羽ばたく(?)
DISC DOG になるべく日々奮闘中~なブログ。


が一番好きです。今のところ…

今日はALTAIR とセミナーで教わったPD の確認をした後に、ランニングのドッグキャッチのトレーニング。

ポイントは先日の名犬の時にユースケコーチに教えてもらったのだけれど、なかなか上手くいかないあせる

何とか一回成功させたくて、恐怖心を切り捨てて、早すぎかな!?ってくらいのタイミングでトスを出してみる。

その瞬間、
『ばぃ~ん!!
とALTAIR が跳んだかと思うと、空中で止まった(かのように見えた)目ビックリマーク

「これだぁ~キラキラキラキラキラキラ
キャッチした瞬間、鼻息が荒くなった(笑)

近い将来の目標はC コーチとZip のドッグキャッチ3連発の完コピかしら?
な~んて夢が膨らんでしまった13日の金曜日。





にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村