わんこの成長と共に我が家もかなり傷んできました。特にわんこ達が常駐する部屋は痛みが激しい。とおさんに頼んで部屋を改修してもらいました。

畳を取り払い、タイルカーペットに。。床を汚すことがあっても洗えるから気分的に楽です。

敷き込んであった畳を処分し、敷居と同じ高さになる様床上げをします。

床に断熱材も入れてもらいました。

この上にコンパネを打ち付け、上にタイルカーペットを並べていきます。 並べるくらいは、母さんもお手伝いできます。

こんどは爪が刺さってもささくれることがないから安心です。

とおさんのおかげで物の見事に部屋をリフォームすることが出来ました。広く感じますね。

嬉しそうなゆき… ではなく本当はかぁさんが嬉しいのですけどね!

オリビアの定位置も決まってきました。

着工から2日で完成しました。

父さんには感謝です。


 

 

ランキングに参加してます 

画像をぽちっとしていただけたなら励みになります。

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへPVアクセスランキング にほんブログ村