二歳になったオリビア、家族がそろったのでお祝いの時間です。 お決まりの被り物も最近では慣れたもんです。

Kちゃん、サプライズにケーキ持参でゆきと一緒にオリビア家に・・・。

二人にとってスッゴク楽しみな時間。

りょうは一緒に行けなかったので、三等分してくれました。(後でいただきますね!) 

二人は、せっせと頂いちゃいましょうね!

超スピード食べた二人は、あまりにもおいしくてりょうの分が気になって仕方ない様子!

此方は オリビアママが作ってくれたお肉のケーキ!それぞれに年齢が入ってます。  

このケーキは、りょうが帰宅し3人がそろった時間に食べました。

3人とも、うめぇ~~~と言ったのは確かでした。

 

 

ランキングに参加してます 

画像をぽちっとしていただけたなら励みになります。

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへPVアクセスランキング にほんブログ村