りょうの足の痛み止めの注射の為夕方かかりつけの病院に・・・。ゆきは今日も付き添いです。

予約を入れて行ったけどやはり1時間以上待ちました。

最初はお外の待合室で気持ちよく待機

辺りが暗くなってきたので中の待合いへ移動します

二人はいいろんな人に興味があって落ち着かなかったけど

やはり待ち時間が長いと姿勢が低くなってきますね(笑) 

目も細くなります。

ゆきはとうとう寝ちゃいましたね。

こんなにリラックスしてるって言うのに名前を呼ばれるとさっさと出口に向かうので いっつもスタッフに笑われてます。

今日の体重 りょう、35.44kg ゆき29.88kg   ゆきが30キロを切るのは何年ぶりだろうか・・ ゆきの軽さに久しぶりの感動です。

りょうの注射は物の数分で終わるので院長指定の診察でなければすっごく早く終わるんだと思うのですがね。。やはり信頼してる先生に診てもらうのが安心ですからね。

次回は1週間後です。

 

ランキングに参加してます 

画像をぽちっとしていただけたなら励みになります。

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへPVアクセスランキング にほんブログ村