りょうは最低でも2週に一度シャンプーされているけど、ゆきは家族の都合でのシャンプーになるから前回のシャンプーから数えてみたらなんと2ケ月も経っている!!

体は汚れていなそうだったけど、やはり泡が立ちにくかったって( ^ω^)・・・可哀そうにね。

ゴシゴシ拭かれてさっとドライヤーはしたけど、すっきり乾ききらない・・

 

夜も遅かったのでタオルドライ後 早速ドライニングコートを試してみました。

ご苦労さんのおやつをもらって・・・

でも、もうゆきは眠くて母さんのお布団にごろり!

それから間もなくお気に入りの場所でス~ス~。。

翌朝 寝癖が可愛いゆきでした。

まぁ、とにかくサラサラできれいになったこと。

最近はゆきのシャンプーを洗い上がりの白さが際立つと聞きこれに変えました。

小さなボトルじゃ すぐに終わってしまう・・

これも買ったし、詰め替えなくちゃ。。

 

 

ランキングに参加してます 

画像をぽちっとしていただけたなら励みになります。

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへPVアクセスランキング にほんブログ村