りょうが膿皮症になってから夏場は週一のシャンプ―、冬場でも2週間に一度はシャンプーをする為 オリビアママからこれが必要じゃない?と提案され3人で揃えちゃいました。

ラフアンドタンブルドッグドライイングコート

(トルコの天然コットンでできたパイル生地の犬用ドライングコートです。)

こんな風に着せて使う(HPの写真を借りました)

 私はわんこのサイズを計っただけ!後はオリビアママがショップの人と相談して購入してくれました。3人ともXLだそうです。

かなりしっかりとした作りで冷えからも体を守ってくれそうです。 ゆきはパープル 

下差しこれはりょうの物 新色のグリーン パイピングのあるタイプ(今お昼寝中なのでゆきに試着してもらいました。) 

オリビアはHPの写真の色  

夕方になってやっとりょうが起きたので着てもらいました 嬉しそう~・・・

もともとは狩猟の際に泥だらけになった犬に着せるためにパイル地でコートを作ったのが始まりだとか・・。

その為濡れた体も早く乾くみたいです、使い方は色々あるのですが我が家は川遊びやシャンプーの際に使う事が多そうです。

使ってみた感想は後程。。

 

 

ランキングに参加してます 

画像をぽちっとしていただけたなら励みになります。

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへPVアクセスランキング にほんブログ村