お誕生日の夜だし、本当は大きなお肉を食べさせてあげたかったけど りょうはまだ食べ物を制限中なので夕ご飯の後暫くしてから お芋のケーキを振舞いました。 

まだなの?と様子を見に来たゆき

ポテトにきびなごを練りこんでヤギミルクをかけキューウイとバナナを添えたシンプルケーキを作りました。

 さぁ、食べようね!と声をかけると 二人共並ぶのが早い事

楽しんで食べてるりょうです。

りょうはガツガツいきません、考えて食べているうちに隣を見たら、ゆきはもう食べきっちゃいました。

こんな質素な手作りケーキでしたが、二人とも喜んで食べてくれました。

年を重ねるとケアしなくてはいけないところが沢山出てきて 中々若いころとは同じように生活が出来なくなってきています。 ゆっくりでいいから沢山楽しいことを体験させてあげたいとおもっっています。

この一年もこれからもずっと健康で過ごして欲しいです。

りょう! 14歳おめでとう 。。長生きしてね。

 

 

ランキングに参加してます 

画像をぽちっとしていただけたなら励みになります。

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへPVアクセスランキング にほんブログ村