昨日の記事に続き、4日目にも アクシデントが・・・
 
母さんと二人だけの時間
 
        又です、 今度は大きい方
 
しかし、母さんだって 伊達に体を鍛えていない・・
 
やはり、滑り込みでキャッチ!! そして、両手の中には ほっかほかていが・・・
 
 
 
やはり、それではいけない と言う事になり、りょうくんの トイレ訓練を 
本格的に開始。
 
トイレが出来たら、みんなと同じお部屋にいられることを覚えさせる為、
出来るまではこのような境をつけました。
イメージ 1
 
ところがつけた翌日見事に破壊!! とうさんが直しています。
 
イメージ 2
 
りょうくん、邪魔をしてはいけません、中に入っているのはとうさんよ、 貴方は柵の外にいるでしょう・・ 
 
イメージ 3
 
             まだでしか~~
 
イメージ 4
               
          かれこれ20分で修復
 
こんな訓練の成果があって、昨日から自由に出入りできるよう 通路を開放しました。
 
きょうは、 出たり入ったりと 一人でトイレができるように成りました。合格
 
 
イメージ 7
  
                動きも活発になって、疲れたら ここでおやすみです。
          ソファーも 制覇しました。
 
イメージ 5
     
 
       良かったね~、 これでいつもみんなと一緒にいられるよ      
           やっぱり 君は うさぎなの???
 
イメージ 6                       イメージ 8
                            ↑
  ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。