家族で名前を奪い合いの日が続き、とうとう、 
とうさんのつけた名前に決定になりました。
 
 
イメージ 5
 
 
【 りょう 】  と 命名されました。
 
もう、 名前も覚えて 呼ぶと 嬉しそうに走ってきます。
 
りょうくん 少し慣れました。
 
イメージ 6
 
この目が なんとも言えない・・・
 
イメージ 7
 
ご飯の後は、こんなになっちゃいます。ぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
イメージ 8
 
遊んでいるとき 
 
イメージ 9
 
名前を呼ぶと、嬉しそうに反応します。
 
 
 
今日は少し冒険です。
 
イメージ 10
          
         デッキに 恐る恐る 出ようと試みます。
 
 
イメージ 3
 
足を いっぽ 踏み出せるかな??
 
 
 
イメージ 4
 
匂いを チェック でも・・・
 
お鼻が付いたので、かさって音がしました。
 
イメージ 1
 
ビックリ バックです。
 
かなり腰が引けましたよ。
 
イメージ 2
 
一目散に お部屋に逃込みました。DASH!DASH!
 
こわかったね~~ だっこしてあげるから・・
 
甘、甘 すぎる???
 
イメージ 11          ポチッとお願いします。