沢山の方にお力をお借りして、ずっちゃんファミリー家のパピーを、お迎えする事ができました。
 
遅くなってしまいましたが、今日はその日の記事です。出会いの事は又後程アップします。
イメージ 1
この日初めて会った、とらちゃんままと、みどり君に 長女と二女は涙、涙でした。
 
 
 
 
 
イメージ 2
この日のワンコ、全部で10匹・・・あまりのワンコの多さに圧倒され 
暫くお仲間に入れないわんわんち。
 
 
 
 
 
メルちゃんも、ママに抱きついて落ち着きません
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
少しすると、ご飯の時間 
(ご飯のことも、良く良く 教えてもらわなくちゃ~~ と、わんわんちは 真剣)
イメージ 14
            
 
 
 
 
 
いっせいに食べ始めました。
イメージ 15
                    
 
  
                                         凄い!!
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
ごはん  足りません・・
イメージ 9
             
 
 
 
 
 
 
 
             今度は落ちついて食べました。
イメージ 17
      
 
 
 
 ご飯が終わると、教育係のくま子先生登場!!
かぁさんは、くまこ先生から直々にナデナデのご指導を受けました。
くまこ先生のご指導は、手厳しく ちょっと手を休めると、
[ダメ 」 まだまだ・・・ とお叱りを受けます、
背中、 首、お耳、喉 と 次々に実地訓練が続きます・・・
     かぁさん くまこ先生から 中々合格のサインがもらえません。
イメージ 18
       
 
 
 
 
      いっぱい遊んで、お腹がいっぱいになれば  
イメージ 19
                
 
 
                            あちこちで ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ
 
 
イメージ 3
            
 
 
 
 
 
 
               どの子だか わかりません・・・あせるあせる
 
 
 
 
イメージ 4
            
 
 
 
          いた  みどりくん (未だお名前が決まりません)
イメージ 5
     
 
 
 
 
 
           すると とらちゃんまま ずっちゃんのところに 走ってきて
 
イメージ 11
おもいっきり 甘えていました、
とらちゃんはどんなときも ずっちゃんを目で追っています。
 
 
 
 
 
イメージ 6
愛情いっぱいに暮らしている ずっちゃんファミリーの素顔を見ました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
I くんも ずっちゃんの真似です。
 
 
 
 
 
イメージ 12
ずっちゃんが、たべろ、たべろ っていうから 8.7キロにも・・・・
こんなに大きく育てていただいて、ありがたいことです。
 
おじゃまして3時間以上も過ぎていた事に気がつき
そろそろ帰ることに。
 
 
 
駐車場まで ずっちゃんと、奥様、とらちゃんに見送っていただきました。
お別れのとき、ずっちゃんと奥様の目には、涙がいっぱい溢れていました。
 
あなた達の宝物は 生涯大切にしますから・・・
 
 
 
 
 
イメージ 7
お家に帰って ずっちゃん家族の匂いのするタオルで
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
少し遊んだ後は・・・ぐぅぐぅ 睡魔に。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
ワンコでしょうか?壊れたウサギでしょうか?
きょうは、とうさんに、次はSちゃんに、Kちゃんに 最後はかあさんに
と順番に朝までおふとんを移動してピッタリンこでおねむしました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 21 ポチッとお願いします。