自分のものを作って気を良くしていたら、
母に「私の羽織も解きほぐしがおわってるからね~~」
と 言われてしまい、忙しくなるDASH!前に、昨日早速作りました。
 
形は同じでいいからと言われ、少々型紙を修正し作りました。
 
形は同じでも、生地が違うとこんなにも雰囲気が変わるんですね~
これも二十紗ですが、私が作ったプルオーバーより
生地が厚いのでとっても縫いよかったですよ。
 
イメージ 1
 
これが前回記事をアップしたときの私のジャケット
イメージ 2
 
明日から少し慌しくなるので、落ち着くまで少しの間ミシンはお休みです。
私のジャケットより 素敵でに出来ました キラキラキラキラキラキラ