車でお出かけが大好きだったキャンディー
イメージ 1
若い頃はシートの上に乗るのが大好きだったけど・・・
イメージ 2
スーパーシニアになってからは、スロープがないと車に乗れなくなったね!
イメージ 3
そんな臆病なキャンディーのことを 良く分かっていた、とぉさんが 広く作ってくれたスロープ
イメージ 4
こんなに思いっきり 広いスロープなのに それでも初めの頃は怖くてここを歩けなかったね。
クッキーを点々と置いて、ご褒美につられて 歩けるようになったんだったね。
イメージ 5
これが使える様になると 嬉しくてここにいつも乗っていた。
イメージ 6
貴方がいなくなって 一時は助手席のシートを下ろしてみたけれど、振り返ったときに貴方の姿が見えなくて、やっぱり寂しくて直ぐに元どうりにしてしまった かぁさん。
イメージ 7
車を買ってから 助手席には貴方以外一度も乗せた事がない。 やはり、ここは貴方の場所よ!!

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。

にほんブログ村 老犬・高齢犬