私のとっても大切なキャンディーを少しでも多くの方に知っていただきたくて、昨年3月にブログを立ち上げ 
もう1年が経ってしまいました。

昨年のお誕生日前に かかりつけの獣医さんから高齢になってきたので、お散歩はなるべく軟らかい場所で
短時間で と指導されてから、かなり模索して探した最初の公園だったのです。

やっと見つけた、体に優しい場所でお散歩が出来るようになったキャンディーに嬉しい発見があり、
あっ 走ってる~  キャンディーが走ってる・
この嬉しそうな顔を見られる喜びもつかの間、ここには犬は入れないでくださいといわれ、がっかりしたのを覚えています。

その後 探しに探して やっと見つけた公園がここ。
初散歩に行けたのが5月3日でした。
そしてこの公園はキャンディーの究極のお気に入りの公園になったのです。
 

そのときの写真がこれ、


イメージ 1
 キャンディーにとって初めての公園は、通り過ぎていく風の音、動いている虫、花や草の匂い等など 何もかもが新鮮で興味深深でした。
キャンディーが何だか凄く若く見えるのは、かぁさんだけかな?

そして丁度1年前の今日のキャンディーの楽しそうな顔です。
イメージ 2

キャンディーのこの楽しそうな顔が嬉しくて、毎日ここに通いました。
この公園はかぁさんにとっても、キャンディーとの時間を楽しく過ごせた思いで深い場所なのです。

この連休はキャンディーの写真を見返してはこんなことを思い出し懐かしんでいました。
中々 キャンディーの写真を整理する事は 難しい・・・


にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

ブログランキングに参加しています、こちらも ポチリ とお願いします。

にほんブログ村 老犬・高齢犬