キャンディーが一緒に暮らしていた頃は、日に3度掃除機をかけないと家の中が綺麗になっていなかった。
(良くかぁさんは、掃除魔と言われたものだ・・)
だから、掃除機の紙パックを交換するにも3週間もてばよいほう、今ではもう二ヶ月以上使っているが
未だ交換サインさえ出ない。掃除魔のかぁさんとしては、なんとなく寂しい。

キャンディー亡き後は、日に1度掃除機をかければ済んでしまう・・
                         なんと省エネなのだろう??
しかし、それがかぁさんの体には悪影響を・・・
なぜ?
 
それは動かないで済んでしまう事・・当然かぁさんの体はどうなるのでしょう?(ご推測にお任せするとして)

キャンディーが居れば常に彼女に使われていたかぁさん、
だから健康で、 スリム(本当かな???)で居られたのだと、つくづく思うこの頃。

しかしもう、家の中ではキャンディーの毛を捜すのは皆無に等しい。

そんな訳で、何とか体を動かそうと、昨日は暖かい日だったので、洗車をし、
後部座席のシートカバーを洗う為座席を外した。
 
常にこのようにこの場所にはキャンディーが。
イメージ 2

そうしたら 凄いお宝を発見!!
えっ なんと、そこにはカバーをも突き抜けてキャンディーの毛が・・
イメージ 1
懐かしくて、愛おしくて、・・・
今迄だったら ガムテープでぺたぺたと綺麗に取り除いていた、かぁさんは
          毎日掃除に明け暮れていた頃には考えられない行動をとった。

とうさんに 「さっき洗ったばかりなのに、もう乾いたの?? 」 と聞かれたが、そんなことには構って居られない。
さっと洗いさっさと取り込み、キャンディーの毛がなくならないうちにせっせとカバーを掛けて
車庫に車をしまってしまった。
(これは、内緒!!シートの紐はまだ濡れていたけど、キャンディーの毛の方がかぁさんには大事なの)