1994年3月22日に生まれ、2010年2月11日に15歳11ヶ月の生涯を静かに眠るように閉じました。
この日は自分の命を分け与えた娘犬(ちぃ)の誕生日でした。

私達家族の大切な娘として、一緒に過ごした16年近い歳月、数え切れないほど沢山の幸せを
家族に与えてくた キャンディー
晩年は大河の流れのようなゆったりとした時間を過ごす事ができました。

以前からご訪問くださった方々にはキャンディーが亡くなった後 とても暖かく励ましていただき、ブログの再開を薦めて頂き、書き綴っていく事が立ち直るきっかけとなりました。

今となっては大切なキャンディー思い出を少しずつ書く事しかできませんが、
      少しでも多くに方々にキャンディーのことを知って頂きたくて続けていく事に致しました。




天使が微笑んでいるような優しい笑顔

         白い豊かな被毛に包まれたキャンディー

                        まるで貴婦人のような気高さがあふれ

               貴方は 出合った全ての人々を魅了しました。




キャンディー 貴方に感謝しています。

           私の娘になってくれて本当に有り難う・・・ 
        
                      貴方と過ごす事ができて、本当に幸せでした。           



左の画像一覧の下の書庫を開けていただきお進みください。
                   又コメントも残していただけましたら嬉しく思います。