ブロ友でもある友人のBACKSTROKEさんが結婚することになり、 友人とお祝いの食事でも・・・と計画していたのですが、当初の計画の頃キャンディーが具合が悪くなってしまい、延び延びになっていたのです。
かぁさんの状態も落ち着いてきたので、このたび決行の運びになりました。
昨日はあまり天気が良くなかったのですが、そんなことは気にせずに栃木まで足を伸ばし、久しぶりに3人で小旅行なるものをしてきました。
かぁさん、キャンディーが具合悪くなってから、鼻の利くキャンディーに少しでも辛い思いをさせたくなかったので、ずっと化粧をやめていました。 この日久しぶりに何だか綺麗になったような気がしました。
(気がしただけですよ、くれぐれもお間違いの無い様にね!)

初めに栃木と江戸を結ぶ巴波川(うずまがわ)  日本語は、難しい・・ 
イメージ 1
のこいのぼりを見学!
イメージ 2
こちらは大正建築の旧栃木町役場、とても素敵な建物でした。
イメージ 3
旧木材回漕問屋蔵 黒塗りの重厚な見世蔵や、白壁の土蔵蔵が残っていて当時の繁栄振りがうかがえました
イメージ 4
美術館も蔵作り
イメージ 5
イメージ 6
沢山歩いて、ティータイムは、田楽がいただける味噌屋さんに
イメージ 7
サトイモ こんにゃく お豆腐の田楽 おいしかったですよ~
イメージ 8
こちらは、山車会館 撮影は許されません、
イメージ 9
パンフレットだけでゴメンナサイ!
イメージ 10
最後に楽しみにしていた、アウトレットに。ここでまたまたティータイム。
3人ともとってもお茶が好きなんです。
イメージ 11
私は前から欲しかったコーチのバックを格安でゲット!! アウトレットってこんなに安いの??かなりビックリでした。
イメージ 12