隣県の千本櫻 
小山川河畔5キロメートルにわたり植えられている約1,100本の桜が見事でした!

イメージ 1
今年この下をキャンディーとお散歩を楽しむ予定だった場所!
連れてきてあげたかったなぁ~ とつくづく思いました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 11
イメージ 12
櫻の木下の大根の花

次に行ったのは、桜山公園の櫻 ここの櫻も見事でした。
イメージ 4


*  ここから下は、あるお宅の庭園。個人の持ち物でこの時期だけ一般公開してくれています。
イメージ 5
小高いところからの1枚
イメージ 6
亀甲竹 黄門様の杖になったのと同じです。
イメージ 7
みずばしょう
イメージ 8
あまりの綺麗さに ちょっとパチリ (写っているのは私ではありません)
イメージ 9
川の反対側の山までこの方の所有財産、木が伐採されると全体の景観が損われるからと庭園のことを考えてだそうです。
それにしても うなる程の素晴らしさ。

イメージ 10
枝垂桜
愛犬を連れてきている人を見ると、ここの場所をもっと前から知っていたら、キャンディーと来られたのに・・・ゆっくりとキャンディーとお散歩できたら、どんなにあの子が嬉しそうにしただろう・・・なんて想像してしまいました。又、キャンディーのいない寂しさがひしひしと押し寄せてきて一緒に来られなかった事がとても残念でした。